つぶやき

 TBもらっただけの相手にこんなん発信してどうすんだと思いつつ、これまで書くきっかけがなかったのと、思い立ったが吉日ってことで、ひとことだけ。k3altさんがサイト閉じたのは残念だった。うちのアンテナは、不具合なのかなんなのか、あちらの更新を拾わなくなっていたので、閉鎖に至った経緯もしらない。あと別名での活動もよく知らない。
 単純にk3alt名義で書かれたいくつかのエントリが好きだった。もしまたどっかで書き始める(話題はなんだっていいんです)ことがあったら、知らせてもらえたら嬉しいな。本人が読むかどうかはわからないけど、可能性を期待してメモっぽく投げっぱなしのお願いをしてみることにする。