早稲田おやじがきれながら作る

アクセス解析見てたら上記のワードで来ていた人がいた。
覚えがあるのはエルムのマスターの話くらいだな。

gkmond.hatenadiary.jp

あそこのマスター、グループの客がメニュー統一しないと怒ったんだよねえ。
でも「きれながら作る」はちょっと誤解というか伝説化が進みすぎで、「ぼやきながら作る」だったんだよ。
まだ話の種になってるんだなあ。上記の記事見ると2016年ってなってるから最後の年の一年生が四年生になってるわけか。エルムが本格的に伝説になるのはこれからなのかもしれないとかそんなことを思ったのだった。マスター元気にしてるかなあ。

あ、でもすべて勘違いかも「早稲田 おやじがきれながら作る」に見えてたけど「早稲田おやじ が きれながら作る」なのかも。その場合、なんの話か検討もつかないや。